Entries



-件のコメント

[C6]

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

[C7]

勉強の合間に記事を読ませて頂きました。まっ、あまりにも複雑な心境だと思うのであなたに何を言えばいいのかよく分かりませんが・・・。タイムマシーンがある訳ではないので過去は変えられませんが未来は自分で変えられます。これからも頑張って生きて下さい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/3-8e4e0421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病気

閲覧している人も少ないと思うのだが、実は私は精神疾患で「適応障害」といって

皇太子、雅子様と同じ病気なのである。でも、バリバリタクシーの運転手として頑張っています。

で、今日は精神神経科の受診日だったのだが、仲の良い看護婦さんは今年の4月の人事で

他の科に飛ばされてしまうのである。

Tさんと言うのですが、歳も同じで可愛いんすよ・・・・・・・

私は精神疾患でx回入院しているのだが、この看護婦とは付き合いは長く・・

うう、他の科に飛ばされたら泣きそうじゃわい(><)

話が変わりタクシーの運転手は2日に一度休みがあり、24時間勤務で次の日は休みといった

感じのサイクルです。ハッキリ言ってタクシーで食っていこうなんて思ったら大きな間違いである

道が分からなくなったら無線で渇は飛ばされるはで、色々苦労しながら生きています。

え?給料?15万くらいと言った所です。オレは高校時に普通免許(今では中型)を取り普通に

大学を中退し、親ともいざこざがあって同期の人が普通二種の免許を持っていたので、指導を受け

22歳となって病気と闘いながら晴れてタクシーの運転手となったのだが、あれから2年経って市内の

道はマスターしたものの乗客争奪戦には勝てずぺーぺーとしてやっています。

唯一の趣味がタバコを吸う事とここでは明記してないが、ホームページ作成である。

あと、音楽ですね。ラルク、Dir en grey  GLAY等が好きです。

こうやってブログもやり始めたのですが、初めてコメントしてくれた人がモモさんと

言って文芸社より「愛唄~バツイチ女のひとり言~」と言う本を出版されたとかで

ブログはこんなに奥が深いものなのだなぁと感じさせられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2件のコメント

[C6]

おはようございます^^
本日は度々わたしがブログで紹介している
佐賀古湯温泉旅館清川についての
いいお知らせがあるんですが
内容はブログ仲間の「どら子」さんが
記事にしてくれているんで確認をよろしく~!

http://blog.livedoor.jp/dora_dora_dorako/archives/2008-03.html#20080312
           ↑
覗いて見てくださいね♪

[C7]

勉強の合間に記事を読ませて頂きました。まっ、あまりにも複雑な心境だと思うのであなたに何を言えばいいのかよく分かりませんが・・・。タイムマシーンがある訳ではないので過去は変えられませんが未来は自分で変えられます。これからも頑張って生きて下さい。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/3-8e4e0421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
