Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/4-e1556aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画

今日は仕事が休みだったので、オレの好きなキアヌ・リーブスとジョン・トラヴォルタの映画を3本

続けてみていました。

まずキアヌの方はイルマーレの米国verとスピード  トラヴォルタの方はパルプ・フィクションでした。
なかなか、この映画も映画慣れしていないと予想では意味が分からないと思います。
イルマーレの方は意外に飲み込みやすく、なかなか面白かったです。
スピードは大作なので80?以下にしたらデニスホッパーが爆弾を爆発させると
いった内容で、非常に面白かったです。
パルプフィクションは内容が濃く、斬新でストーリーでこれもまた楽しいです。
監督のタランティーノも出演していて、また音楽性も抜群です。
ミザルーと言った音楽を使っているのですが、これもまた最高です。
トラヴォルタはサタディナイトフィーバーでヒットして、一時期沈黙してパルプフィクションで
復活して現代に至ります。
去年公開のヘアスプレーも4月にレンタル化されるので楽しみです。
あと、キアヌの公開予定は秋で洋題では「ストリートキングス」なんですが邦題はまだ
決まっていません。
因みに、キアヌとトラヴォルタの本名は


キアヌ・リ-ブス→キアヌー・チャールズ・リーヴス
ジョン・トラヴォルタ→ジョン・ジョゼフ・トラヴォルタ
であります。

話が変わりますが、明日からまた乗客争奪戦です。
タクシー運転手といった職業は正直ダメです。
さぁ、明日は中州辺りを走ろうかなぁ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/4-e1556aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
