Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/5-2606700d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病気2

今日も24時間勤務完了!
実はこのタクシー運転手辞めてバスの運転手になろうと思っているん
ですよ。バスの運転手は大きく二つに分けて観光バス、路線を走るバス
に分けられています。まあ、今の仕事を続けて病気が完治したら
成ろうと思っています。
大型免許を取って3年以上経ってないとなれないそうですが、なってみせます!

今日の仕事は福岡の都心部、天神の交差点で客待ちをしていたら警察に
注意されて中州へGO!
それが、夜の中洲はタクシー地獄で客は保有出来るのですが
物凄い渋滞地獄で10分くらいで渋滞は抜けられるのですが
客が横柄な客が「おい 渋滞してるんだったらメーター止めろ」と
言ってくるんですよ。
去年の暮れから福岡は初乗り料金が590円から640円に上がった
ので、横柄な客が多いのですよ・・・・
そして、私の適応障害と言う病気が重なり病状が重くなり入院までは
今はいかなくなったのですが、強い安定剤を処方してもらっています。


もはや、今は精神疾患は現在病とも言われ本人が気づいてないだけで
4人に1人?(だったかな?)が精神疾患の候補生と言われているそうです。
もー、私もこの病気と戦って6年になるのですが完治は難しいそうです。
コメントしてくれた人が「タイムマシーン」があるならばと言ってくれたの
ですが、私はタイムマシンがあれば1億出しても買います。
そして、理想は高校時代の青春時代に戻りたいです。
無理な話ですが、夢でもいいので体験してみたいです。
無論、この病気を克服してやる!と思っています。
そしてバスの運転手です。(まだ3年以上の話ですが)

まあ、長い目を見て病気と闘っていきます。

 

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/5-2606700d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
