Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/6-ebc35810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大事なお知らせ

今日は仕事の日のだったのですが、突然発作に見まわされて
即仕事場に戻り、病院に行ってセレネースとアキネトンと言う安定剤を
筋肉注射を打ってもらいました。
正直、この仕事を3月いっぱいで辞めるかもしれないです。
医者も仕事に専念ではなくて、デイサービスを進めてきました。
デイサービスは私が通っている大学病院は若年層が多いらしく
基本的に20代から40歳代までと言っていたので・・・・
余り詳しく書きすぎると、私だとばれてしまうので敢えて詳しくかか
ないです。

仕事を辞めるとなると辞表を25日までに書かないと給料をもらい
そびれるので辞める方向で行きたいと思っています。
ぶっちゃげ私は大学病院の入院歴は3回で閉鎖病棟に入れられて
いた事もありました。このときに前回紹介したTさんと知り合ったワケ
です。

まあ、この記事を読んでもしょうもないと思いますがコメント
して精神疾患の友達を増やしましょう。

眠いので今日は寝ます。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/6-ebc35810
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
