Entries



-件のコメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/7-7ac5c566
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入院決まり&会社クビ

25日を栄えに、福岡市内の大学病院に入院する事となった。
実はバリバリのタクシー運転手と書いていましたが、タクシーには「タスク」と
言う装置がついており、本部から「今は止まっている」「今は走っている」と言う発信機みたい
物があり私はいつも「那の津」と言う所で夕焼けの景色を見るのが好きで
タクシーのガス(一般車ではガソリン)を入れて、コーヒーを飲みながらタバコを吸って
休憩していて、去年辺りは体調はそこそこよかったので1時間の休憩だったのだ
が発作がつい最近出始めて休憩時間を1時間から3,4時間にしたら
本部無線で「お前なに、そこで止まってるんか~」と注意され主任に怒られた
挙句、またその行為を繰り返し本部から連絡できないように無線を切っていたら
本部に戻ると同時に主任からお前「クビや」と言われて彼女とも別れ、昨日付けでタクシー運転手
を辞めました。それを精神科の主治医に話したら、暫くの間は入院する事となった
入院期間としては一ヶ月で今まで貯めたお金でパソコンが使える1日1万の部屋になった。
因みにパソコンにはiフィルターがついておりエロは厳禁らしい・・・・・・・

もうこれでオレは人生の負け組みとなってしまった・・・
ここでバラしますけど、自殺未遂もあります。
もう、退院後もお先真っ暗で今から何らかの将来的に考えておかないとマジでニート族の
仲間入りである。
親父ももうすぐ定年だし、親のスネかじる歳でもない!一体どうすればいいのだ!
24歳だが今から就職活動も有りなのだが・・・なんか今の体調では何を
考えてもマイナス思考になりがち、同じような経験や参考になるコメント待っています。
この記事を読んでくれただけでも嬉しいんですけどね。


1件のコメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dangerzonetopgun.blog70.fc2.com/tb.php/7-7ac5c566
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
